平面構成-判断ミス コンクール2日目

一部のみ公開(全体のなかで1/8くらいの部分)

f:id:vanq:20150930161332j:plain

終わり30分前に、背景をパステル調のブルーから真っ黒に変えた。

この判断はまずまずまずまずまずまずまずまずかった。

途中で変えるっ変えてよくなるって確信が持てない限りやめたほうがよいですね。

回り込みが弱くなった。背景塗ったら時間終了だった。

 

黒く塗りたかったのは黄色いモチーフを目立たせたかったから。

暗い色のモチーフを重ねたり、精度をあげたりすれば周りを黒く塗らなくてもピリッと見えたと思う。ほんとしまったあああああああ。くやしい。

 

その30分、精度を詰めたり、調整の仕事をすればいいものができたと思うなあ反省。

いや精度はほんとにあげないとやばい。このままではおしまいです。練習します。

とりあえず今日が本番じゃなくてよかった。またひとつ学べた!