2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歴代コメントコピペ2015年版

先の記事に引き続きコメントを投稿いたします。 テキストながら量が多いのでだいぶ読み込みに時間がかかるかと思います。 改めていつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 承認 2015-07-25 いやん (id:vanq) ろんちゃんさんコメントあ…

歴代コメントコピペ2014年決定版

いつもご訪問ありがとうございます。 この度いままでのコメントをまとめてみ、いや、ただ貼り付けてみました笑 管理画面から見られるものをそのままコピーしただけです。 本当は古い順に掲載したかったわけですが面倒だったのでお許しを笑 コメントの文字数…

「神楽坂まつり」行ってきました。

クローバーは食べられます。

専有スペースである部屋というかベッド下の空間がものすごく暗かったからライトほしいなあと思ってたけどなかなか買えずにいて時が経ち。やっと買えた。1520ルーメン。奮発。爆発大爆発。フンパツダイハツミライース。一番スペックの高い電球をソケットに装…

木炭を買いに

木炭買いにお店に行った。 種類が多くて面白かった。 悩んで結局買えなかった。 更新するために更新しているブログ笑 笑。。。

派遣の仕事

某企業の事務所移転作業 就活で一度入ったビル まさかこんな形でまた入るとはね そうです。こちらがただなんとなく更新する系ブログです。

ブログの見た目をいじってみました

最近、ブログから負のオーラが漂っていたので、 取れ立ての太陽どかーんって感じにしてやりました。 はい、夏ですね。 とはいってもcssとかhtmlとかのスキルがないので思った通りには作れません。 まあ以前の殺風景な感じよりは、ましになったのではないでし…

時給

今日は派遣の仕事で川崎まで行ってきました。 仕事内容は清掃。建物の床をひたすら水拭きする感じです。 果てしない単純作業 「単純作業っていうけど単純な作業なんてないんだよ」 と、心の中で意識を高めながら床を拭いてましたがだめだった。 同じ現場にじ…

梅雨明けですね

いや、まだ梅雨明けてないことになってるんですね。 最近晴れてて夏って感じですけどね。 正直、東京に来てからまだ受験勉強なるものをやっていません。 今日はもう寝るので明日からやるとじぶんに約束します。 明日からやる。。。 まあ割とじぶんは決めたこ…

梅雨ながいですね

雨の日も嫌いではないです。 なんて優雅に詩的に言ってみたい。そんな気分、7月のとある日。 労働とはなにか。 実際は考えるのはそういうことです涙 一時的にブログを休止します。たぶん、すぐはじめると思いますが。いえーい。

東京国際ブックフェア

同居人から招待券をいただいたので「東京国際ブックフェア」を見に行きました。場所は東京ビッグサイト。出展数に驚き。1日じゃ回れなかった。東京すげえ。 第22回 東京国際ブックフェア(TIBF2015) - 書店への営業、版権取引(著作権取引)、販売のための展示…

最近、Twitterみたいなブログ。。。

今日はパネルを買いました。 パネルは運送費の関係上こっちで手配したほうが安かったので以前使っていたものは捨ててきました。 これで今日からデッサンが。と思いきや鉛筆道具は手荷物じゃなく宅急便で届けてもらっている状態なのでまだ先になりそうです。…

とうとう引っ越しました

かなり狭いです。1畳しかありません。いや実質2畳です笑。上がベッドで下が部屋?みたいな感じです。下の部屋もどきはもちろん立つと頭ぶつけます。こんなユニットが8畳くらいの部屋に4つあります。激狭です。あとなんかくさいです。東京土地高いです。あ…