近況報告 デザイナーデビューしました

ごぶさたしております

 

あれから、、、

さまざまな仕事をして来ましたが

ようやくデザイナーとしてはたらけそうです。

 

ブログを読んでいただいた方々や予備校の先生方をはじめ、わたしのまわりのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです

 

本当にありがとうございます

 

 

とはいってもまだまだ見習いの身ですので

いろいろと落ち着きましたら詳しく報告できたらと思っております。

このブログ上や直接ご報告しに広島や御茶ノ水

 

とりいそぎの近況報告でした

 

 

f:id:vanq:20190726000912p:plain

 

上図は最近依頼されてつくったロゴ
第二章のはじまりって感じがしています

高円寺の自宅にて