またまた引越しました。

またまた引越しました。

東京来てから3つ目の住所です。

人生で13つ目の住所です。

 

場所は上野で以前とさほど変わりません。

この前とは違ってお部屋に異臭がなかったのがうれしかったです。

すごく低レベル笑

 

キッチンや洗濯物を干しに行くのにわざわざ玄関を出て外階段をのぼって4階まで行かないといけないことと、窓がないことはすこし残念ですが、それ以外は満足しています。移り住めてよかったです。

 

f:id:vanq:20150912205050j:plain

 

 

このあたりはやっぱりおもしろい。

 

スーパーに寄ったら髪が濡れているひとが多くて「なんでみんな風呂上がり?」と思っていたら近くに銭湯あってなるほどと思いました。銭湯が娯楽施設じゃなくてまだ生活の一部として機能しているのが感慨深い街です。今度行ってみようかな。