学校は、はじまった。

f:id:vanq:20150831113210j:plain

9月になりました。学校初日でした。

ひさびさに会う方が多かったので「うまくなってるじゃん」と思ってもらいたくて力が入りました。前日から緊張してました。不安で不安で。こういうときに楽しめるひとになれたらなと思います。

 

パジャントを正面で描いています。像はほかにもありましたが、ひとでいっぱいでした特にマルス。早めに家を出たのに道に迷うという失態笑 

2日課題なのでまだ完成には至ってませんが現状残念な感じになってます。立体感ないし、そもそも印象が違う。ああ、ああって思いながらやってました。

 

明日は引越しがあります。次の部屋は今よりもひどいところです笑 いくつか内覧にいったのですが、今の部屋が一番いいということに気づきました。専有スペースは狭いけど一軒家なので広々と感じますし、日当たりもいいし、ちょっとした庭もあるし、静かだし駅も近いし代々木公園近いし。今となってはここを出て行く理由が見当たりません。予備校にも電車一本でいけちゃいますしね。とにかくさみしいです。せっかく仲良くなれたひとと別れるのが。ま、早速遊びの予定組みましたけどね。 新しい場所でも楽しみたいと思います。

f:id:vanq:20150831164753j:plain