東京に引越すぜ!

5年ほど住んだ広島のまちをそろそろ離れます。

来月から東京のせまーい家でシェアハウス生活。

f:id:vanq:20150604154950j:plain

収納スペースはダンボール3箱分しかないみたいなので、いま、必死にものの整理に追われているところです。「いつか使うかも」「とりあえず置いておく」が通用しません。じぶんそんなに物持ってないと思っていたけど出るわ出るわガラクタが。捨てたくはない「思い出の品」なんてのが結構出てきてきついです。シェアハウスは、ほとんどが共用設備としてあるためせっかく買った冷蔵庫や洗濯機も処分しなくてはなりません。

 

必死に物件をさがした痕跡↓

f:id:vanq:20150610235512p:plain

それで、広島市内にすんでいる方で以下の物品を受けとっていただけるかたはいませんか?もちろん無料です。自宅まで取りに来ていただけると助かります。原爆ドームの近くです。

B3パネル・空気清浄機・掃除機・モノクロレーザープリンタ・椅子・机・テーブル・オーブンレンジ・冷蔵庫・ママチャリ・テレビ・石膏像(←引き取っていただける方が見つかりました)

 

詳細についてお尋ねされたいかたや、お受け取り希望される方は下記アドレスまでご連絡いただけたらと存じます。

w0nder0wrd0○gmail.com(○を@に換えてください)

よろしくお願いします。