クローバーは食べられます。

 専有スペースである部屋というかベッド下の空間がものすごく暗かったからライトほしいなあと思ってたけどなかなか買えずにいて時が経ち。やっと買えた。1520ルーメン。奮発。爆発大爆発。フンパツダイハツミライース。一番スペックの高い電球をソケットに装着したらもう準備はできている。描くだけ。ええ、描くだけなんです。

 

 木炭も買った。高い。木炭紙も買った。高い。これはすべて、すべては投資なんです。投資なんです!そんなことをじぶんに言い聞かせる毎日毎日、毎日。ここのところ現在の航路に疑問を持ち始め、財布から金が出るたびに、「うわ自分の維持費高すぎ!」ってなってきて。ああもう維持費という概念が出てきてしまってる。

 そんななか、気が狂ったように有機JAS認定されたオーガニックな玄米をポチり出した。