粘土だったのにバッテリー切れちゃって写真撮れなかったあ

出来わるかったけど2日課題だったし思い入れもあったから撮っておきたかった痛い!

 

答え方はよいと言われた。精度が残念とのこと。しっかりつくらないと説得力が弱まってしまう。まあ答え方も全体講評にあがってる作品に比べたら突っ込みが足りないなあと思った。

 

今日は仮装せずに登校しましたが先生にすてきな帽子とかを貸してもらいました。感謝です。楽しめました。放課後バイトだったのが残念

f:id:vanq:20151031000958j:plain

仮装。ハロウィンではないですが去年通っていた予備校主催する作品展のDMをつくったことを思い出しました。ヘルメスになりきろうと思いましたがだめでした。顔の表情が面白いのですがこれは伏せます。