シェアハウスの思い出2

昨夜は歓迎会を開いてくれました。スーパーで食材を買い、鍋パの予定だったのですが、急遽近場の韓国料理屋さんで食べることになりました。スーパーで食材をカゴに詰めている際に住人Jが「もう、おなかすいて面倒くさいからやっぱ外で食べよう!」と一言。ほかの住人「うんそうしよっか!」そんな感じのノリです。テキトーです。

 

韓国料理はあまり食べたことがなくて、ドキドキでしたがとても美味しかったです。豆腐のチゲがうまかった。この頃安価な炭水化物ばかりだったので「五臓六腑にしみわたる」とはこのことかと思いました。帰りにコンビニでお酒やおつまみを買ってお家で2次会。ひさびさのお酒だったんで飲みすぎちゃいましたね。いやあ楽しかった、楽しかった、受験だ。

f:id:vanq:20150927084634j:plain