近頃楽し過ぎて調子に乗って書いているふしもありますがそのあたりは温かい目でご覧ください

「今からクラブ行かない??」

と部屋の住人に誘われて困惑しているワタクシです。

クラブなんか行かない人間だし。。年越しにクラブ、なんかもうすごそう。。。

  

(クラブクラぶkラブ。だいたいなんだよクラブって。音楽もクソもねえじゃん。海外のソレと違いすぎねえか。ほんとなんだよクラブって。字面も響きもひと昔前じゃねえ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ昔はそんなこと思わなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は24日から今日まで外泊してました。たくさんの方々と笑いました。

大学卒業してから今日までねじれ続けてました。からまってました。もうほどけました。行ってきます。

 

 

 

f:id:vanq:20151231194742j:plain