武蔵野美術大学芸術祭に行ってきた

f:id:vanq:20151024222201j:plain

むさびの芸祭に行ってきました。いやあよかったよかったあ。

 

家から電車で1時間ちょっと。小平市ってところにある。駅から学校まで1.6キロくらいあるけど遊歩道のような素敵な道があって癒された。どんぐりの木があって途中空襲にあったり。空気がきれいだったあ。

 

今回、ブログを読まれている方とお会いすることができた。武蔵美に通う学生の方。まいにち武蔵美に通えてつくづく羨ましいと思った。学内を案内してもらった。はなしもできたし一緒に展示を見て回ることができた。午後から学校だったので開演から行ったのに2時間しか滞在できなかったのが残念。もっとはなしをしたかった。時間あっという間すぎる。

f:id:vanq:20151024101343j:plain

f:id:vanq:20151024114931j:plain

近いうちにまた行ってきます