ありがとうございました

昨日1次試験の発表がありました。落ちました。

 

いろいろ思うことありました。書きたいことは山ほどありますがウダウダと湿っぽいことは後日書くとして特にいま書いておきたいことを書いておきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでじぶんをご指導や応援してくれた予備校の先生方、生徒の方々、ブログを読んでくださった方々、コメントくださった方々、その他すべての方々、いままで本当にありがとうございました。お礼を伝えたくて仕方がありません。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。多くの方々に支えられてここまでやってこれました。月並みかもしれませんが、月並みかもしれないという言い回しそのものが月並みかもしれませんが(笑)じぶん一番言いたいことはそれにつきます。いろいろ思うことありましたがいまも強く感じているのはそのことです。直接会える方々には後日(試験終了次第)簡単ですが挨拶にいければと思っています。まあ合わせる顔がないですが笑 

 

その流れで言ってしまうとこれはネガティブかもしれませんですが「ごめんなさい」ともやっぱり言っておきたい、です。感謝の気持ちがあるだけに思ってしまうことでもあり自己保身のためでもありますがこんなにもよくして頂いたのに不甲斐ない結果をとってしまったのは素直に申し訳なく思います。正直これは結構心苦しくてことで今もキテます。

 

 

おわりに、まだ試験や結果発表を残されている受験生のみなさん、あとひといきがんばってください。できるだけ悔いなくやれることを祈っています。応援しています。

また、先生方は1次で落ちたかわいい教え子たち(←じぶんも入っててほしい)のことを思いつつも、次のこと(2次対策)を考えないといけないのは辛いかもしれませんがおからだにはお気をつけどうぞご自愛ください。

 

 

追記

 ちなみにじぶんは元気です。予定よりはやく暇になってしまったので遊びましょー。連絡気軽に待ってます。@iyan_ge あとどなたかデザイナーとして雇っていただけたら幸いです(切実)。無給でよいのでよろしくお願いします。ポートフォリオつくります、今から。。。

広告を非表示にする