よっしゃよっしゃ

一昨日から風邪気味なこともあり、また最近休みなく学校行っていたのできょうはやすむことにしました。特に予定もなく、家でゆっくり過ごす予定でしたが外光が差さない部屋にいると1日ネカフェにいるような感覚になるので午後からは「雑貨展」を観にデザインサイトへ、そのあと新美術館でおこなわれていた五美大卒展を楽しみました。そういえば去年の今頃も美術館をまわってたな。帰りに上野駅に入ってる広島うまれのパン屋さん「アンデルセン」で適当にパンを買いノスタルジーにひたって帰宅。まあしかし、なにをやってもデッサンのことは頭から離れませんね笑 繰り返しになるけど今は平面立体の対策をやるだけなのでやろうと思います。 

f:id:vanq:20160228223321j:plain 

これはたまごかけごはん。