書いて、そして寝たらすっきりしました。

結局そんなもんですね笑 

 

うじうじうだうだとしょうもないことを昨日は書いてしまいましたが、書くことで気持ちの整理もついたのかすっきりしました。起き抜けもさっぱりしてます。なんであんなこと書いたんだろうと恥ずかしくなっています。こんな弱々よぼよぼなのは今月までにしたいです!

 

昨日書いていて仮装したら話す機会になると気がついたのですがもう気がついたのが遅くて今回は見送ることにしました。結局チャンスをつぶしているのはじぶんということに気がつけましたしもうこれでいいんです。1年後のじぶんを信じます。

 

気がついてももう時間がないと言っちゃうところや漠然と未来はきっととか言っちゃうところがだめだなあとつくづく思います。こういうところって友達とかの話だけじゃなくてデッサンや平面立体がうまくなるのにもつながっている気がするんです。直さないと受からないみたいな。逆に直せたら受かるみたいな。

 

そのかわりきょうは仮装されてる方に積極的に話しかけてみようと思います。

f:id:vanq:20151022124816j:plain