近況

お通しと1杯だけ飲んで帰ってきました。

こんなの初めて。毎週金土日のいずれかは何人かで飲みに行くことが多くなってきてますが手持ちが少ないのでこういう日も今後は続くのかな。気を遣わせてしまうしこっちも惨めなので行かないと行ったけど来てくれと言ってくれるいいひとたちです。今日は話しだけでもと思いましたが昨日夜を徹してしまったので即退散しました笑

 

 

昨日今日と色彩構成があったけど、全然奮いませんでした。へんてこなものができてしまった。完成像を想像できないまま作業をすすめるといけませんね。

 

 

明日の午前中は武蔵野美術大学の学祭にいってきます。このブログを読んでくれている方からメールをいただきお会いすることにもなっています。とっても楽しみです。ふだん、学校でひとりぼっちなのでうまくコミュニケーションとれるか心配だなあ。

 

 

f:id:vanq:20151022074007j:plain

朝日がきれいでした