御徒町の家具屋さん

オーダー家具と無垢天板 東京 WOODWORK

 

買い物への道中、前から気になっていた家具屋さんに遭遇。

ほんとにふらっとって感じで中に入りうろちょろしてたらお店の方に工房見ていきませんかといわれましたらっきー。

 

ニトリとかイケアとか大塚家具みたいな、いわゆるショールームだけの家具屋さんかと思ってたけど地下に大きな工房があってびっくり。

 

モノができる現場を見られてよかった木の香りもよかった

イケメンオーナーさん職人さんとお話もできてよかった。

笑顔が素敵な方々でした

 

よくワークショップなどもやられているようなのでまた行くことにします

明日は宮内優里さんくるらしいです!さいこう!

 

 

「きょうはお仕事おやすみですか」

「どんな関係のお仕事をされてるのですか」

 

こういう質問をされるたびに引け目を感じてしまう自分がいる。

でもできるだけ胸張って説明をしている。笑って流しちゃうときもあるけどね笑

 

f:id:vanq:20151004014823j:plain