新宿美術学院 特別講座

意識高い系って言葉があるそうですが、しがないフリーターは意識高いくらいがちょうどいいと思います。じゃないとほんとに終わります。何が言いたいかっていうとおかねの都合で夏の講習にいけなくなりました笑

ちょっと見方が甘かったかなあ。泣ける笑 

ああ、どっか短い期間でもいいから行けそうなところあったら行きたいな。ないかなーないかなー。おうおう、新美でこんなのやってるみたいっす。たった1日だけ。4000円。これならいけそう。詳しくは下記リンク先を。

美術への確実な一歩に|新宿美術学院|芸大・美大受験総合予備校|新宿校/特別講座

美術解剖学的な視点から。ん?なになに、よくわからん。けどなんだか面白そうです!受験のための講習って感じでなくお楽しみイベントのようですがむしろそれがいい。ひじょーにたのしみです。たまにちがう学校に行ってみるってのも良さそうですよね。よかったらみなさんも行きましょう。 

f:id:vanq:20150809214828j:plain

首都高速4号線西新宿JCT(新宿美術学院付近)から