トイレットペーパー-残念すぎる出来 着彩描写

ほぼ実物大1時間ちょっと

f:id:vanq:20150614002836j:plain

これはちょっとあきませんわ。

悲しげなトイレットペーパーが出来上がりました。微妙な色味を積極的に拾っていこうと意気込んでやったら混乱しました。最初はもっと大きく捉えないよう。

なかなか色が決まらずになんとなく塗り重ねるわるい癖が。時間だけが過ぎていきなおかつ汚い出来に。描いて覚えないとですね。

f:id:vanq:20150613123936j:plain

きょうは往復40キロをママチャリこいで山奥まで。スプレー缶の穴あけ作業をしてました。中身を使い切らないとゴミとして出せないので必死に噴射。未開封のもの多く大変。飛散しないように工夫を凝らしたので周りには飛び散らなかったけれど手が終わりました。

 

追伸:本日石膏像の件でメールをされた方へ。メールありがとうございます。拝見しました。お返事のメールを返信致しましたが送信エラーを伝えるメールが返ってきました。たぶん、わたしのgmailのアドレスから大きなファイルをキャリアのメールに送ってしまったからだと思います。お騒がせして申し訳ないです。明日もう一度試してみますね。