今後。

パソコンを東京に持ってきましたが、充電するためのアダプタを忘れてしまったので使えず。ブログをおやすみしていました。アダプタ手に入れたので再開したいと思います。

 ですが、東京にいる間は、極力、極力、作品の写真や先生から頂いたコメントなどを掲載しないことにしました。やっている課題の内容を公開するとスパイみたいなので。貴重な情報としてメモ帳にしまっておきます。載せないって言いましたがデッサンは載せようかなと思います(作品写真のみ)当面は感想をメインにだらたらと書いて行きます。

f:id:vanq:20150207195346j:plain

石膏像って後ろから眺めるとはじめて見えてくる情報がある。

こんなに首太いんですね。