はじめまして。−このブログと自己紹介

 

このブログは芸大を目指しているクズの生活を綴るものです。

f:id:vanq:20140302152516j:plain

 

              

 

 

 

自己紹介

・名前は特に出していないしブログの存在を教えてないけどまあいずればれるでしょう

 2014年3月大学卒業見込み

 以後、芸大を目指すフリーターに転身予定

    ※もちろん芸大は最終ゴールではなく通過点です。

・ちなみに美術とは関係ない一般大学に5年間通っていました。

 ので、来年が初めての挑戦となります。もうおっさんなのに

・なんでも好きです。アウトドアインドア問わず。ひろくあさく。

 

当ブログの存在意義

 1 自分のため  

    ・頭の中のもやもやを文字に書き出すことで、考えていることを客観視する。→脳内整理。あーよくある。

    ・備忘録。あーこれもよくあるある。

    2 芸大美大受験をするみなさんのため

 

    ・私が合格を果たせた場合少しばかりは価値のある資料になるはず...!

      ・合格しなくても美大受験ってこんな感じなんだ。予備校ってこんな感じなんだ。という概観をわかっていただけるはず...受験されるきっかけになるはず...!

    ・「こんなおっさんでもがんばってるんだ」と思って頂けるはず...!

とは言っても、読者さん向けに文章を綺麗に練って書くなどしていないので読みにくいとは思います。お許しを。

 

おわりに

 このブログの内容は1年後(2015年3月現在一度落ちてしまったので1年以上後になりました)いわゆる「ホームページ」の形式にまとめます!

  例)『芸大合格者の一年間!』

 

 つまり、このブログは一年後に作るホームページの材料となるものです。

 そのため無駄に感じる内容もあえて省かずに全て記録します。

 回りくどくなったり、内容のないものになったり。

 受験に関すること(勉強など)以外についても書いちゃいます。 

 要するにこのブログはメモ帳になぐり書きをするような扱いです。

 ご想像以上の拙文になりますがご勘弁ください。

 

 それでは、よろしくお願いします。

 

f:id:vanq:20140302152609j:plain 

広告を非表示にする