このブログと筆者について

フリーター宅浪生。ひとり暮らしその日暮らし。非美術系の大学に通うもののデザインに惹かれる。就職活動し一般の企業から内定を頂くもののやっぱりデザイン方面にいきたいと思い辞退。現在予備校に通うお金を貯めつつ自習中。ブログというより私的な記録としてかいています。つまり脚色なし推敲なしの備忘録。合格後きれいにまとめてホームページ(死語)にするのが小さな夢です。それまでしばし泥臭いブログにおつき合いくださいませ。

 

コメントなど頂けましたら大変嬉しく思います。高校生、浪人生、美大受験生といわれる方々そうですが、全国のフリーターよ、ニートでもいいよ、いまこのページを読んでくれているそこの君!見てくれないか!仲良くなってくれないか!以下アドレスです笑 w0nder0wrd0(at sign)gmail ツイッターでもOKです。